Blank Cover Image

タイトルと所在が表示されます

デューイの探究教育哲学 : 相互成長をめざす人間形成論再考

フォーマット:
図書
責任表示:
早川操著
言語:
日本語
出版情報:
名古屋 : 名古屋大学出版会, 1994.10
形態:
ix,287,7p ; 22cm
著者名:
早川, 操(1952-) <DA06556011>  
書誌ID:
BN11448498
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information
タイトルが類似している資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

関, 勤

教育調査研究所

志賀, 英雄

学文社

杉浦, 美朗(1933-)

風間書房

岩本, 俊郎(1946-)

ぎょうせい

岡田, 渥美

玉川大学出版部

平野, 智美(1932-), 菅野, 和俊

学習研究社

杉浦, 美朗(1933-)

風間書房

森, 昭(1915-1979)

黎明書房

今津, 孝次郎(1946-), 馬越, 徹(1942-), 早川, 操(1952-)

名古屋大学出版会

源, 了円(1920-)

第一法規出版

大浦, 猛(1919-)

第一法規出版

Humboldt, Wilhelm, Freiherr von, 1767-1835, Luhmer, Klaus, 小笠原, 道雄(1936-), 江島, 正子(1940-), Menze, Clemens, 1928-

以文社