Blank Cover Image

タイトルと所在が表示されます

現代マーケティング管理論 : 戦略的プランニング・アプローチ

フォーマット:
図書
責任表示:
沼野敏著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 同文舘出版, 1990.10
形態:
ix,198p ; 21cm
著者名:
沼野, 敏 <DA04802922>  
書誌ID:
BN05477265
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information
タイトルが類似している資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

慶應義塾大学ビジネス・スクール, 嶋口, 充輝(1943-), 和田, 充夫(1944-), 池尾, 恭一(1950-), 余田, 拓郎(1960-)

有斐閣

Kotler, Philip, 1931-, Hayes, Thomas J. (Thomas Joseph), 1953-, Bloom, Paul N., 平林, 祥(1968-), 白井, 義男(1954-)

ピアソン・エデュケーション

Trout, Jack, 高遠, 裕子(1966-)

阪急コミュニケーションズ

石井, 淳蔵(1947-)

碩学舎, 中央経済社 (発売)

水口, 健次

日本経済新聞社

Kotler, Philip, 1931-, Armstrong, Gary, 和田, 充夫(1944-)

ダイヤモンド社

小原, 博(1945-)

新世社, サイエンス社 (発売)

岩本, 俊彦, 岡本, 真一

学文社