>> Google Books

タイトルと所在が表示されます

知的産業化社会のマーケティング : 工業社会から生活社会へ

フォーマット:
図書
責任表示:
片山又一郎著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 日通総合研究所, 1989.2
形態:
289, 6p ; 22cm
著者名:
片山, 又一郎(1941-) <DA00516604>  
シリーズ名:
日通総研選書 <BN00293957>
書誌ID:
BN03230691
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information
タイトルが類似している資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

辻, 幸恵(1962-)

嵯峨野書院

7 図書 流通業界

宇野, 政雄(1922-), 市川, 繁(1931-), 片山, 又一郎(1941-)

教育社

片山, 又一郎(1941-)

白桃書房

清水, 聰(1963-)

千倉書房

片山, 又一郎(1941-)

柴田書店

加藤, 勇夫(1937-), 寶多, 國弘, 尾碕, 真(1946-)

ナカニシヤ出版

片山, 又一郎(1941-)

柴田書店

長浜, 洋二

学芸出版社

電通マーケティング研究会

洋泉社

十代田, 朗(1961-), 山田, 雄一(1968-), 内田, 純一, 伊良皆, 啓, 太田, 正隆, 丹治, 朋子

学芸出版社

Kotler, Philip, 1931-, Andreasen, Alan R., 1934-, 新日本監査法人公会計本部, 井関, 利明(1935-)

第一法規

Kotler, Philip, 1931-, Armstrong, Gary, 月谷, 真紀(1967-), 恩蔵, 直人(1959-)

丸善出版