Blank Cover Image

タイトルと所在が表示されます

学習達成状況と授業改善の視点 : 小学校

フォーマット:
図書
責任表示:
文部省小学校課小学校教育研究会編著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 東洋館出版社, 1985.3
形態:
5冊 ; 26cm
著者名:
文部省初等中等教育局小学校課小学校教育研究会 <DA0292000X>  
シリーズ名:
小学校教育研究 ; 2 <BN00743270>
書誌ID:
BN03002890
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information
タイトルが類似している資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

文部省初等中等教育局初等教育課, 文部省小学校課・幼稚園課, 文部科学省教育課程課・幼児教育課

東洋館出版社

文部省初等中等教育局地方課

学陽書房

文部省初等中等教育局初等教育課

明治図書出版

文部省初等中等教育局

日本教育振興会

文部省初等中等教育局中学校教育課, 文部省高等学校教育課, 文部省

明治図書出版

文部省初等中等教育局

日本教育振興会

文部省初等中等教育局高等学校教育課

中教出版

文部省, 文部科学省, 文部省大臣官房調査統計課, 文部省大臣官房調査統計企画課, 文部科学省生涯学習政策局調査企画課, 文部科学省生涯学習政策局政策課調査統計企画室, 文部科学省総合教育政策局調査企画課

大蔵省印刷局

文部省大臣官房調査統計課

文部省

文部省初等中等教育局初等教育課

明治図書出版

文部省

大蔵省印刷局