Blank Cover Image

タイトルと所在が表示されます

消費文化論 : 新しいライフスタイルからの発想

フォーマット:
図書
責任表示:
飽戸弘著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 中央経済社, 1985.2
形態:
255p ; 20cm
著者名:
飽戸, 弘(1935-) <DA00615118>  
書誌ID:
BN01284430
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information
タイトルが類似している資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

太田, 誠(1943-)

創文社

小嶋, 外弘(1925-)

日本生産性本部

Ewen, Stuart, 1945-, 平野, 秀秋(1932-), 中江, 桂子(1963-)

晶文社

田中, 洋(1951-), 清水, 聰(1963-)

有斐閣

伊藤, 進(1936-), 小松, 俊雄, 木元, 錦哉(1936-)

有斐閣

飽戸, 弘(1935-)

日本経済新聞社

10 図書 消費者

平野, 龍一(1920-), 大石, 泰彦(1922-)

東京大学出版会

朝岡, 敏行(1946-), 上田, 喜博, 玉置, 了(1977-), 栗原, 宣彦, 山本, 慶子, 清水, 真, 保田, 宗良(1958-), 西脇, 隆二(1960-), 白沢, 恵一

慶應義塾大学出版会

片平, 秀貴(1948-)

東京大学出版会

Bonnice, Joseph G., Bannister, Rosella, 井上, 崇通, 小木, 紀之(1941-), 宮原, 佑弘

家政教育社