>> Google Books

タイトルと所在が表示されます

「分衆」の誕生 : ニューピープルをつかむ市場戦略とは

フォーマット:
図書
責任表示:
博報堂生活総合研究所編
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 日本経済新聞社, 1985.1
形態:
250p ; 19cm
著者名:
博報堂生活総合研究所 <DA00735492>  
書誌ID:
BN00712492
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information
タイトルが類似している資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 
1 図書 生活予報

博報堂生活総合研究所

博報堂生活総合研究所

2 図書 生活定点

博報堂生活総合研究所

博報堂生活総合研究所

Schultz, Don E., Schultz, Heidi, 博報堂タッチポイント・プロジェクト

ダイヤモンド社

博報堂生活総合研究所

博報堂

黒岩, 健一郎, 水越, 康介

有斐閣

博報堂生活総合研究所

博報堂

黒岩, 健一郎, 水越, 康介(1978-)

有斐閣

博報堂買物研究所

ダイヤモンド社

博報堂

博報堂

グループドウタンク′87

ダイヤモンド社

Maex, Dimitri, Brown, Paul Burton, 1942-, 馬渕, 邦美, 小林, 啓倫(1973-)

日経BP社, 日経BPマーケティング (発売)