>> Google Books

タイトルと所在が表示されます

スキルコードで深める中学校数学科の授業モデル

フォーマット:
図書
責任表示:
西村治, 岡野浩行編著 ; 秀明中学校 [ほか] 著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 学事出版, 2019.12
形態:
109p : 挿図 ; 26cm
著者名:
西村, 治
岡野, 浩行
秀明中学校
秀明高等学校
秀明大学学校教師学部附属秀明八千代中学校
秀明大学学校教師学部附属秀明八千代高等学校
続きを見る
シリーズ名:
中学校新学習指導要領のカリキュラム・マネジメントシリーズ <BB29372595>
書誌ID:
BB29557229
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information
タイトルが類似している資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

大山, 光晴(1957-), 秀明中学校, 秀明高等学校, 秀明大学学校教師学部附属秀明八千代中学校, 秀明大学学校教師学部附属秀明八千代高等学校

学事出版

内田, 糺, 森, 隆夫(1931-)

第一法規出版

向後, 秀明

明治図書出版

中等科音楽教育研究会

音楽之友社

東京教育大学教育学研究室, 石, 三次郎(1900-1968), 垣下, 清一郎, 安藤, 尭雄, 井上, 義夫(1912-)

金子書房

中等科音楽教育研究会

音楽之友社

大高, 泉

ミネルヴァ書房

中等科音楽教育研究会

音楽之友社

文部省初等中等教育局

日本教育振興会

広島大学学部・附属学校共同研究機構

広島大学学部・附属学校共同研究機構

文部省初等中等教育局

日本教育振興会

建築思潮研究所

建築資料研究社