>> openBD

タイトルと所在が表示されます

知的障害特別支援学校における深い学びへのアプローチ : 「主体的・対話的で深い学び」の視点からの授業実践

フォーマット:
図書
責任表示:
全国特別支援学校知的障害教育校長会編著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 東洋館出版社, 2019.1
形態:
109p ; 26cm
著者名:
全国特別支援学校知的障害教育校長会 <DA16891169>  
書誌ID:
BB27620878
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information
タイトルが類似している資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

大南, 英明(1937-)

明治図書出版

姉崎, 弘(1958-)

大学教育出版

藤原, 文雄(1967-), 岩見, 良憲(1950-)

学事出版

全国特別支援学校病弱教育校長会, 深草, 瑞世

ジアース教育新社

伊藤, 久美, 内山, 登紀夫(1956-)

ミネルヴァ書房

全国特別支援学校知的障害教育校長会

東洋館出版社

越野, 和之(1964-), 青木, 道忠, 今井, 理知子, 大前, 俊夫, 藤田, 幹彦

クリエイツかもがわ, かもがわ出版 (発売)

阿部, 芳久(1948-)

日本文化科学社

障害児を普通学校へ・全国連絡会

千書房, プランニングセンター (発売)

姉崎, 弘(1958-)

大学教育出版

明治図書出版