>> openBD

タイトルと所在が表示されます

授業の見方 : 「主体的・対話的で深い学び」の授業改善

フォーマット:
図書
責任表示:
澤井陽介著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 東洋館出版社, 2017.7
形態:
214p : 挿図 ; 19cm
著者名:
澤井, 陽介 <DA17199492>  
書誌ID:
BB23956844
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information
タイトルが類似している資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

新潟大学教育学部附属新潟小学校

小学館

「考え,議論する道徳」を実現する会

図書文化社

大島, 純(1963-), 千代西尾, 祐司

北大路書房

鈴木, 直樹(1971-), 鈴木, 一成

創文企画

秋田, 喜代美(1957-), 和歌山大学教育学部附属小学校

東洋館出版社

10 図書 教師の学び方

澤井, 陽介

東洋館出版社

藤井, 千春(1958-)

学芸みらい社

澤井, 陽介, 横浜国立大学教育学部附属鎌倉小学校

東洋館出版社

奈須, 正裕, 山口大学教育学部附属山口小学校

学校図書