>> openBD

タイトルと所在が表示されます

コトラーのイノベーション・ブランド戦略 : ものづくり企業のための要素技術の「見える化」

フォーマット:
図書
責任表示:
フィリップ・コトラー, ヴァルデマール・ファルチ [著] ; 杉光一成訳
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 白桃書房, 2014.12
形態:
xvii, 360p : 挿図 ; 22cm
著者名:
書誌ID:
BB17550958
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information
タイトルが類似している資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

Hippel, Eric von, サイコムインターナショナル

ファーストプレス

関, 満博(1948-), 遠山, 浩

新評論

内田, 純一, 戦略研究学会(2001-), 三藤, 利雄(1948-)

芙蓉書房出版

Downes, Larry, 1959-, Nunes, Paul, 1963-, 江口, 泰子

ダイヤモンド社

長尾, 雅信, 小浦方, 格(1967-), 新潟大学大学院現代社会文化研究科ブックレット新潟大学編集委員会

新潟日報事業社

Corbellini, Erica, Saviolo, Stefania, 長沢, 伸也, 森本, 美紀

東洋経済新報社

鈴木, 良始(1950-), 那須野, 公人(1954-)

ミネルヴァ書房

小川, 正博, 西岡, 正(1966-)

同友館

関野, 吉記

日経BPコンサルティング, 日経BPマーケティング (発売)