>> openBD

タイトルと所在が表示されます

実践デザイン・シンキング : クリエイティブな思考で、ゼロ発想のイノベーションへ

フォーマット:
図書
責任表示:
丸尾, 弘志
言語:
日本語
出版情報:
[東京] : 日経BP社
東京 : 日経BPマーケティング (発売), 2014.12
形態:
272p : 挿図, 肖像 ; 19cm
著者名:
丸尾, 弘志  
書誌ID:
BB17453736
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information
タイトルが類似している資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

日経BP社, 日経BPマーケティング (発売)

Kelley, Thomas, 1955-, Littman, Jonathan, 1958-, 鈴木, 主税(1934-), 秀岡, 尚子

早川書房

樋口, 健夫(1946-)

東洋経済新報社

Verganti, Roberto, 立命館大学経営学部DML, 岩谷, 昌樹(1973-), 八重樫, 文, 佐藤, 典司

同友館

Kelley, Thomas, 1955-, Kelley, David, 千葉, 敏生

日経BP社, 日経BPマーケティング (発売)

伊丹, 敬之(1945-)

有斐閣

坂本, 光司(1947-), 坂本光司研究室

朝日新聞出版

Johnson, Steven, 1968-, 松浦, 俊輔(1956-)

日経BP社, 日経BPマーケティング (発売)