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社会教育における評価

フォーマット:
図書
責任表示:
日本社会教育学会編
言語:
日本語; 英語
出版情報:
東京 : 東洋館出版社, 2012.10
形態:
270p : 挿図 ; 21cm
著者名:
日本社会教育学会 <DA00755616>  
シリーズ名:
日本の社会教育 / 日本社会教育学会編 ; 第56集 <BN00696523>
目次情報:
社会教育における評価への問い : その背景と校正 大村惠, 柳沢昌一 [著]
社会教育における評価の研究をめぐる動向 倉持伸江 [著]
NPO・NGOにおける評価論の社会教育的意義 : 参加型評価の可能性 大村惠 [著]
実践コミュニティの持続的発展を支える評価 : 協働的な省察的研究としての評価へ 遠藤貴広 [著]
「評価の逆機能」と社会教育における評価 三輪健二 [著]
行政評価の批判的検討と社会教育の論理 : 実質的な評価ではなく,「社会的なるもの」構築の方へ 新谷周平 [著]
東京三多摩の公民館における評価実践の現状と課題 伊藤静一 [著]
青少年活動施設と評価 水野篤夫 [著]
博物館等施設における評価の取組みと事業展開 中島宏一 [著]
さっぽろ市民カレッジにおける評価の現状と課題 : 指定管理者制度のもとでの社会教育行政と大学との連携と関連して 木済純 [著]
市民との協働を軸にした評価の取り組み : 恵庭市生涯学習基本計画の推進から見えてきた「評価」の可能性 藤野信一郎 [著]
高齢者学習評価におけるサーバント・リーダーシップの可能性 堀篤夫 [著]
ジェンダー主流化についての成人学習組織の評価 : ASPBAEの事例 三宅隆史 [著]
自己の学習を評価する主体としてのおとな : フォーマル・エデュケーションにおける学習者と教育者の関係から 渋江かさね [著]
地域公民館研究集会がもつ評価実践としての価値 : 公民館評価の可能性と課題 越村康英 [著]
市民性形成に向けた評価のあり方 : 国立市公民館保育室活動の記録づくりを通して 村田晶子 [著]
実践を共同でふり返る質的評価の試み : ビックパレットふくしま避難所内「女性専用スペース」の運営支援を事例として 新井浩子, 菊池朋子 [著]
生涯にわたる社会教育職員の力量形成につながる評価の展望 : お茶の水女子大学社会教育主事講習・明治大学社会教育主事課程を踏まえて 平川景子 [著]
公民館ジッセンの質的評価を支える実践コミュニティ : 福井大学における社会教育専門職のための研修プログラム : 「学びあうコミュニティを培う」 羽田野慶子・杉野晋平 [著]
社会教育における評価への問い : その背景と校正 大村惠, 柳沢昌一 [著]
社会教育における評価の研究をめぐる動向 倉持伸江 [著]
NPO・NGOにおける評価論の社会教育的意義 : 参加型評価の可能性 大村惠 [著]
実践コミュニティの持続的発展を支える評価 : 協働的な省察的研究としての評価へ 遠藤貴広 [著]
「評価の逆機能」と社会教育における評価 三輪健二 [著]
行政評価の批判的検討と社会教育の論理 : 実質的な評価ではなく,「社会的なるもの」構築の方へ 新谷周平 [著]
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書誌ID:
BB10450398
子書誌情報
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国立教育政策研究所社会教育実践研究センター

国立教育政策研究所社会教育実践研究センター

梶田, 叡一(1941-)

金子書房

日本社会教育学会, 日本社会教育学会年報編集委員会

東洋館出版社

日本放送協会

〔日本放送協会〕

日本社会教育学会, 日本社会教育学会年報編集委員会

東洋館出版社

浅田, 匡(1958-), 古川, 治(1948-)

ミネルヴァ書房

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日本社会教育学会

東洋館出版社

梶田, 叡一(1941-)

金子書房

日本社会教育学会年報編集委員会

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