Blank Cover Image

タイトルと所在が表示されます

肢体不自由特別支援学校における重度・重複障害児のコミュニケーション学習の実態把握と学習支援 : 学習把握表の活用に基づく一貫した学習支援

フォーマット:
図書
責任表示:
小池敏英, 雲井未歓, 吉田友紀編著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : ジアース教育新社, 2011.8
形態:
196p ; 26cm
著者名:
書誌ID:
BB07215072
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information
タイトルが類似している資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

小池, 敏英(1953-), 雲井, 未歓, 窪島, 務(1948-)

あいり出版, 松籟社 (発売)

文部科学省

開隆堂

肥後, 祥治, 雲井, 未歓, 片岡, 美華, 鹿児島大学教育学部附属特別支援学校

ジアース教育新社

市川, 伸一(1953-)

放送大学教育振興会

ナカニシヤ出版

永田, 亮, 奥村, 学(1962-)

コロナ社

重度・重複障害児指導研究会

岩崎学術出版社

日比谷, 潤子, 平高, 史也(1954-)

慶應義塾大学出版会

中村, 二朗(1952-), 菅原, 慎矢

有斐閣

北海道大学大学院教育学研究科

北海道大学大学院教育学研究科

文部科学省

海文堂出版

大阪府立大学大学院看護学研究科療養学習支援センター編集委員, 大阪府立大学大学院看護学研究科療養学習支援センター運営委員会

大阪府立大学大学院看護学研究科療養学習支援センター