>> openBD

タイトルと所在が表示されます

商品企画のための統計分析 : Rによるヒット商品開発手法

フォーマット:
図書
責任表示:
石川朋雄, 小久保雄介, 池畑政志共著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : オーム社, 2009.3
形態:
xiv, 208p : 挿図 ; 22cm
著者名:
書誌ID:
BA89697615
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information
タイトルが類似している資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

長沢, 伸也, 神田, 太樹

海文堂出版

神宮, 英夫(1952-)

朝倉書店

栗原, 喜一(1937-)

共同通信社

山下, 和彦, 関田, 理恵

ピエ・ブックス

熊田, 孝恒(1962-)

勁草書房

栗原, 喜一(1937-)

共同通信社

西川, 英彦, 廣田, 章光

碩学舎, 中央経済社 (発売)