>> openBD

タイトルと所在が表示されます

実例で学ぶゲーム3D数学

フォーマット:
図書
責任表示:
フレッチャー・ダン, イアン・パーベリー著 ; 松田晃一訳
言語:
日本語
出版情報:
東京 : オライリー・ジャパン
東京 : オーム社 (発売), 2008.10
形態:
xxii, 459p ; 24cm
著者名:
書誌ID:
BA87352452
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information
タイトルが類似している資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

Buckland, Mat, 松田, 晃一

オライリー・ジャパン, オーム社 (発売)

Salen, Katie, Zimmerman, Eric, 1969-, 山本, 貴光(1971-)

ソフトバンククリエイティブ

夏木, 雅規

翔泳社

モバイル&ゲームスタジオ, 遠藤, 雅伸(1959-)

ソフトバンククリエイティブ

松永, 伸司

慶應義塾大学出版会

Klein, Philip N, 松田, 晃一, 弓林, 司, 脇本, 佑紀, 中田, 洋, 齋藤, 大吾

オライリー・ジャパン, オーム社 (発売)

10 図書 ゲームの時代

東, 浩紀(1971-)

ゲンロン

荒川, 巧也, 浅野, 祐一

SBクリエイティブ

松田, 晃一

カットシステム

夏木, 雅規, 寺園, 聖文

翔泳社

樋口, 進(1954-)

内外出版社