>> openBD

タイトルと所在が表示されます

実例で学ぶゲームAIプログラミング

フォーマット:
図書
責任表示:
Mat Buckland著 ; 松田晃一訳
言語:
日本語
出版情報:
東京 : オライリー・ジャパン
東京 : オーム社 (発売), 2007.9
形態:
xxviii, 506p ; 24cm
著者名:
書誌ID:
BA83199331
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information
タイトルが類似している資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

中島, 安彦, 横江, 宗太, パンカク

インプレスジャパン, インプレスコミュニケーションズ (発売)

平山, 尚(1977-)

秀和システム

工学研究社, 中島, 省吾

エスシーシー

松田, 晃一

カットシステム

小林, 久恵, 三和, 義秀

共立出版

安原, 祐二, リブロワークス

インプレス

Dunn, Fletcher, Parberry, Ian, 松田, 晃一

オライリー・ジャパン, オーム社 (発売)