>> openBD

タイトルと所在が表示されます

日本のロゴ : 企業・美術館・博物館・老舗……シンボルマークとしての由来と変遷

フォーマット:
図書
責任表示:
成美堂出版編集部編
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 成美堂出版, [2007.9]-
形態:
冊 : 挿図 ; 22cm
著者名:
成美堂出版編集部 <DA03889845>  
書誌ID:
BA83070197
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information
タイトルが類似している資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

野島, 博之(1959-), 成美堂出版編集部

成美堂出版

成美堂出版編集部

成美堂出版

Webb, Stephen, 1963-, 松浦, 俊輔(1956-)

青土社

笹原, 宏之(1965-)

中央公論新社

桑山, 弥三郎(1938-)

柏美術出版

芦屋市立美術博物館, 東京都庭園美術館

淡交社

日本グラフィックデザイナー協会教育委員会, 浅葉, 克己, 井上, 嗣也, 太田, 徹也, 平野, 湟太郎

六耀社

東京堂出版編集部

東京堂出版, 紀伊国屋書店 (発売)

日本グラフィックデザイナー協会教育委員会

六耀社

12 図書 新異国叢書

雄松堂出版編集部

雄松堂出版