>> openBD

タイトルと所在が表示されます

ブランド価値の創造 : 情報価値と経験価値の観点から

フォーマット:
図書
責任表示:
平山弘著
言語:
日本語
出版情報:
京都 : 晃洋書房, 2007.3
形態:
vi, 233p : 挿図 ; 22cm
著者名:
平山, 弘(1961-) <DA15832018>  
シリーズ名:
阪南大学叢書 ; 82 <BN00278308>
書誌ID:
BA81513311
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information
タイトルが類似している資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

石井, 淳蔵(1947-)

岩波書店

山田, 登世子(1946-)

岩波書店

関野, 吉記

日経BPコンサルティング, 日経BPマーケティング (発売)

田中, 洋(1951-)

有斐閣

博報堂地ブランドプロジェクト

弘文堂

宮崎, 裕二, 岩田, 賢, 長崎, 秀俊, 光畑, 彰二, 山本, さとみ, 武田, 光弘, 辻野, 啓一, 佐野, 直哉, 加藤, 英彦, 西松, 卓哉

学芸出版社

関, 満博(1948-), 遠山, 浩

新評論

Tybout, Alice M., Calkins, Tim, 電通IMCプランニング・センター, 小林, 保彦(1942-), 広瀬, 哲治

ダイヤモンド社

宇佐美, 清, かりや, ひろこ

トランスワールドジャパン

6 図書 情報価値論

加藤, 寛(1926-), 石井, 威望(1930-), Simon, Herbert Alexander, 1916-

学習研究社

木下, 安司(1951-), 山口, 正浩

同文舘出版