>> openBD

タイトルと所在が表示されます

「おもしろい」のゲームデザイン : 楽しいゲームを作る理論

フォーマット:
図書
責任表示:
Raph Koster著 ; 酒井皇治訳
言語:
日本語
出版情報:
東京 : オライリー・ジャパン
東京 : オーム社 (発売), 2005.12
形態:
xix, 283p ; 21cm
著者名:
書誌ID:
BA74767466
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information
タイトルが類似している資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

Rogers, Scott, 塩川, 洋介, 佐藤, 理絵子

オライリー・ジャパン, オーム社 (発売)

ボーンデジタル書籍編集部, CGWORLD編集部

ボーンデジタル

Rogers, Scott, 塩川, 洋介, 佐藤, 理絵子

オライリー・ジャパン, オーム社 (発売)

ミステリ事典編集委員会

ソフトバンククリエイティブ

中島, 安彦, 横江, 宗太, パンカク

インプレスジャパン, インプレスコミュニケーションズ (発売)

西川, 善司

インプレスジャパン, インプレスコミュニケーションズ (発売)

堂前, 嘉樹(1976-)

ソフトバンククリエイティブ

和泉, 信生

カットシステム

堂前, 嘉樹(1976-)

ボーンデジタル

橋口, ゆうすけ

ソフトバンククリエイティブ