>> openBD

タイトルと所在が表示されます

メディア時代の広告と音楽 : 変容するCMと音楽化社会

フォーマット:
図書
責任表示:
小川博司 [ほか] 著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 新曜社, 2005.11
形態:
251p : 挿図 ; 19cm
著者名:
小川, 博司(1952-) <DA00384150>  
書誌ID:
BA74690849
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information
タイトルが類似している資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

小川, 博司(1952-)

音楽之友社

小川, 博司(1952-)

時事通信社

林, 進(1929-), 小川, 博司(1952-), 吉井, 篤子(1956-)

有斐閣

小川, 英一

コロナ社

南田, 勝也(1967-), 木島, 由晶(1975-), 永井, 純一(1977-), 小川, 博司(1952-), 溝尻, 真也, 小川, 豊武

新曜社

吉見, 俊哉(1957-)

新曜社

円堂, 都司昭(1963-)

青土社

NTT出版

NTT出版

烏賀陽, 弘道

岩波書店

吉見, 俊哉(1957-), 大沢, 真幸(1958-), 小森, 陽一(1953-), 田嶋, 淳子(1954-), 山中, 速人(1953-)

青弓社

小川, 博司(1952-)

勁草書房

Zaslaw, Neal Alexander, 1939-, 樋口, 隆一(1946-)

音楽之友社