>> openBD

タイトルと所在が表示されます

広告コピー概論. 増補版

フォーマット:
図書
責任表示:
植条則夫著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 宣伝会議, 2005.4
形態:
494p : 挿図 ; 22cm
著者名:
植条, 則夫(1934-) <DA02832059>  
書誌ID:
BA72014707
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information
タイトルが類似している資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

鈴木, 康之(1937-)

誠文堂新光社

小松, 洋支, 中村, 卓司(1958〜), 岡村, 雅子(コピーライター)

電通

岩崎, 俊一(1947-)

東急エージェンシー

東京コピーライターズクラブ, 鈴木, 隆祐(1966-)

日本経済新聞出版社

グラフィック社編集部

グラフィック社

Dyer, Gillian, 佐藤, 毅(1932-)

紀伊国屋書店

4 図書 映像学原論

植条, 則夫(1934-)

ミネルヴァ書房

石原, 雅晴

宣伝会議

飯田, 朝子(1969-)

日経BP社, 日経BPマーケティング (発売)

多比羅, 孝(1933-)

誠文堂新光社

6 図書 新広告論

亀井, 昭宏(1942-), 疋田, 聰(1946-)

日経広告研究所, 日本経済新聞社 (発売)

水野, 由多加(1956-), 妹尾, 俊之(1954-), 伊吹, 勇亮(1978-)

有斐閣