>> openBD

タイトルと所在が表示されます

心が消費を変える : 消費者心理の変化と消費増減の関係を探る

フォーマット:
図書
責任表示:
佐野美智子著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 多賀出版, 2004.12
形態:
ix, 177p : 挿図 ; 22cm
著者名:
佐野, 美智子 <DA12620793>  
書誌ID:
BA69908591
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information
タイトルが類似している資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

小嶋, 外弘(1925-)

日本生産性本部

7 図書 消費者

平野, 龍一(1920-), 大石, 泰彦(1922-)

東京大学出版会

2 図書 法と消費者

西村, 多嘉子(1944-), 藤井, 千賀(1940-), 森宮, 勝子

慶應義塾大学出版会

平久保, 仲人

ダイヤモンド社

中京大学社会科学研究所プロジェクト「消費者問題と消費者被害救済の研究」, 中京大学社会科学研究所, 呉, 世煌(1934-)

成文堂

中京大学社会科学研究所プロジェクト「消費者問題と消費者被害救済の研究」, 中京大学社会科学研究所, 呉, 世煌(1934-)

成文堂

杉本, 徹雄(1955-), 竹村, 和久(1960-), 堀内, 圭子(1966-), 棚橋, 菊夫(1951-), 堀, 啓造(1950-), 秋山, 学(1965-), 中谷内, 一也(1962-), 永野, 光朗

福村出版

御船, 美智子(1953-)

光生館

Katona, George, 1901-, 社会行動研究所

ダイヤモンド社

朝岡, 敏行(1946-), 上田, 喜博, 玉置, 了(1977-), 栗原, 宣彦, 山本, 慶子, 清水, 真, 保田, 宗良(1958-), 西脇, 隆二(1960-), 白沢, 恵一

慶應義塾大学出版会

12 図書 消費者行動

Bennett, Peter D., Kassarjian, Harold H., 井関, 利明(1935-), 青池, 慎一(1942-)

ダイヤモンド社