>> Google Books

タイトルと所在が表示されます

現代マーケティング・コミュニケーション入門 : はじめて学ぶ広告・広報戦略

フォーマット:
図書
責任表示:
三宅隆之著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 慶應義塾大学出版会, 2004.7
形態:
iii, 257p : 挿図 ; 21cm
著者名:
三宅, 隆之(1941-) <DA02257937>  
書誌ID:
BA67994220
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information
タイトルが類似している資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

Argenti, Paul A., Forman, Janis, 矢野, 充彦(1941-)

日本評論社

亀井, 昭宏(1942-), ルディー, 和子

日経広告研究所, 日本経済新聞出版社 (発売)

内藤, 俊夫(1931-), 上條, 典夫(1956-)

電通

津金沢, 聡広(1932-), 佐藤, 卓己(1960-)

ミネルヴァ書房

慶應義塾大学ビジネス・スクール, 嶋口, 充輝(1943-), 和田, 充夫(1944-), 池尾, 恭一(1950-), 余田, 拓郎(1960-)

有斐閣