>> openBD

タイトルと所在が表示されます

ネット・コミュニティのマーケティング戦略 : デジタル消費社会への戦略対応

フォーマット:
図書
責任表示:
池尾恭一編
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 有斐閣, 2003.8
形態:
xvi, 278p ; 20cm
著者名:
池尾, 恭一(1950-) <DA05528531>  
書誌ID:
BA63361051
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information
タイトルが類似している資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

慶應義塾大学ビジネス・スクール, 嶋口, 充輝(1943-), 和田, 充夫(1944-), 池尾, 恭一(1950-), 余田, 拓郎(1960-)

有斐閣

池尾, 恭一(1950-)

有斐閣

Trout, Jack, 高遠, 裕子(1966-)

阪急コミュニケーションズ

大橋, 照枝(1941-)

TBSブリタニカ

水口, 健次

日本経済新聞社

北原, 明彦, 大窪, 光

同文舘出版

Kotler, Philip, 1931-, Armstrong, Gary, 和田, 充夫(1944-)

ダイヤモンド社

Lumsdon, Les, 奥本, 勝彦

多賀出版