>> Google Books

タイトルと所在が表示されます

非営利組織のマーケティング : NPOの使命・戦略・貢献・成果

フォーマット:
図書
責任表示:
三宅隆之著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 白桃書房, 2003.7
形態:
viii, 188p : 挿図 ; 22cm
著者名:
三宅, 隆之(1941-) <DA02257937>  
書誌ID:
BA62840660
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information
タイトルが類似している資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

Drucker, Peter Ferdinand, 1909-, Stern, Gary J., 田中, 弥生(1960-)

ダイヤモンド社

橋本, 理(1972-)

法律文化社

田尾, 雅夫(1946-), 川野, 祐二, 伊佐, 淳(1962-), 小島, 廣光(1946-), 桜井, 政成, 吉田, 忠彦(1959-)

学陽書房

Kotler, Philip, 1931-, Andreasen, Alan R., 1934-, 新日本監査法人公会計本部, 井関, 利明(1935-)

第一法規

Lublin, Nancy, 関, 美和(1965-)

英治出版

島田, 恒(1939-)

東洋経済新報社

Trout, Jack, 高遠, 裕子(1966-)

阪急コミュニケーションズ

小島, 廣光(1946-)

北海道大学図書刊行会

川口, 清史(1945-)

大月書店