>> Google Books

タイトルと所在が表示されます

Social marketing : improving the quality of life. 2nd ed

フォーマット:
図書
責任表示:
Philip Kotler, Ned Roberto, Nancy Lee
言語:
英語
出版情報:
Thousand Oaks : Sage Publications, c2002
形態:
xvi, 438 p. : ill. ; 24 cm
著者名:
書誌ID:
BA58457796
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information
タイトルが類似している資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

Lee, Nancy, 1932-, Kotler, Philip, 1931-

SAGE

Kotler, Philip, 1931-, Lee, Nancy, 1932-

Sage Publications

Kotler, Philip, 1931-, Lee, Nancy, 1932-

Wiley

高岡, 浩三, Kotler, Philip, 1931-

中央公論新社

Donovan, Robert J., Henley, Nadine

IP Communications

Frick, Dieter, 1933-, Hoefert, Hans-Wolfgang

W. de Gruyter

Kotler, Philip, 1931-, Lee, Nancy, 1932-, 塚本, 一郎

丸善

Meisenheimer, Claire Gavin

Aspen Publishers

Kotler, Philip, 1931-, McKenzie-Mohr, Doug, 1959-, Lee, Nancy R., Schultz, P. Wesley, 松野, 弘(1947-)

ミネルヴァ書房

Kotler, Philip, 1931-, Pfoertsch, Waldemar, 杉光, 一成(1966-)

白桃書房