>> Google Books

タイトルと所在が表示されます

Good to great : why some companies make the leap ... and others don't

フォーマット:
図書
責任表示:
Jim Collins
言語:
英語
出版情報:
New York : HarperBusiness, c2001
形態:
xii, 300 p. : ill. ; 25 cm
著者名:
Collins, James C. (James Charles), 1958- <DA07389720>  
書誌ID:
BA54371928
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information
タイトルが類似している資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

Brown, Shona L., Eisenhardt, Kathleen M.

Harvard Business School Press

Ainsworth-Land, George T., 1933-, Jarman, Beth

HarperBusiness

McGahan, Anita M.

Harvard Business School Press

Crosby, Barbara C., 1946-, Bryson, John M. (John Moore), 1947-

Jossey-Bass

Dixit, Avinash K., 1944-, Nalebuff, Barry, 1958-

W. W. Norton

Carey, Dennis C., Von Weichs, Marie-Caroline, CEO Academy

Crown Business

Dixit, Avinash K., 1944-, Nalebuff, Barry, 1958-

W.W. Norton

Hargadon, Andrew

Harvard Business School Press

Collins, James C. (James Charles), 1958-, 山岡, 洋一(1949-)

日経BP出版センター

Collins, James C. (James Charles), 1958-, Porras, Jerry I., 山岡, 洋一(1949-)

日経BP出版センター