>> Google Books

タイトルと所在が表示されます

マーケティング戦略の実際. 3版

フォーマット:
図書
責任表示:
水口健次著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 日本経済新聞社, 1998.3
形態:
226p ; 18cm
著者名:
水口, 健次 <DA02416881>  
シリーズ名:
日経文庫 ; 331 <BN00165593>
書誌ID:
BA34999626
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information
タイトルが類似している資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

慶應義塾大学ビジネス・スクール, 嶋口, 充輝(1943-), 和田, 充夫(1944-), 池尾, 恭一(1950-), 余田, 拓郎(1960-)

有斐閣

Kotler, Philip, 1931-, Armstrong, Gary, 和田, 充夫(1944-)

ダイヤモンド社

Trout, Jack, 高遠, 裕子(1966-)

阪急コミュニケーションズ

山上, 徹(1943-)

白桃書房

黒岩, 健一郎, 水越, 康介

有斐閣

和田, 充夫(1944-), 恩蔵, 直人(1959-), 三浦, 俊彦(1958-)

有斐閣

黒岩, 健一郎, 水越, 康介(1978-)

有斐閣

和田, 充夫(1944-), 恩蔵, 直人(1959-), 三浦, 俊彦(1958-)

有斐閣